« コンピュータの修復 | Main | 修復ほぼ完了 »

2011.04.13

環境設定中

 今日も朝はちょっと寒い。最低気温は3℃台,最高気温は19℃台と日較差は大きい一日だった。
週に3日を自転車通勤しようと決めているので,今日は自転車通勤。

 朝の気温がやや低いので,何を着て行くか迷ったがボトムは七分丈のサイクリングニッカで,トップはほぼ冬装備ウインドブレーカーは薄手。シューズカバーはなし。
走ってみるとちょうど良かった。

 今日も帰ってきてから修復を終えたコンピュータの環境設定を行う。
アンチウイルスやかな漢字変換をインストールし,X-mouseの設定をした。今回の環境設定は近い将来に会社で使うコンピュータの環境設定に役立てるために記録を取っている。
今週末くらいを目標にプリンタドライヴァやアプリケーションをインストールして使えるようにするつもり。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.39km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.3km/h

|

« コンピュータの修復 | Main | 修復ほぼ完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51380810

Listed below are links to weblogs that reference 環境設定中:

« コンピュータの修復 | Main | 修復ほぼ完了 »