« 何やったんや | Main | 買い換えて50日ほど »

2011.04.21

なかなか温うならん

 昨日の天気予報では最低気温の予想は2℃だったが,実際には4℃だった。予想値までは下がらなかったものの,冷え込んでいることに違いはない。
今週は月曜日と火曜日が雨予報で自転車通勤できなかった。今日は朝の気温は低いものの天気はいいので自転車通勤する。

 昨日も自転車通勤だったが,往きも帰りも向かい風でちょっと疲れ気味ではあったが貴重な晴れの日なので着て行く服に悩んだものの,朝に合わせて冬装備で出掛けた。

 風はほとんどなくて無風だとこれほど楽なのかとつくづく思った。
帰りはウインドブレーカーを脱いで走ったが,朝よりも10℃気温が高かったのでちょっと暑かった。

 明日は午後の降水確率が高いので自動車通勤の予定。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.36km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.9km/h

昨日の自転車記録(1400)
走行距離:37.41km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.9km/h

|

« 何やったんや | Main | 買い換えて50日ほど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51453968

Listed below are links to weblogs that reference なかなか温うならん:

« 何やったんや | Main | 買い換えて50日ほど »