« B-1グランプリ in himeji | Main | あと2時間 »

2011.05.22

日清の「まねきの駅そば」

 今日はどうやら雨降り。
8時20分頃から前線がかかって強い雨が降り始めた。この強い雨はそれほど長い時間は降り続かず1時間少々で上がった。

 雨は上がったが風が強くまだ曇っていたので,Golf Variantで雑誌を買いに出掛けて目的の雑誌を買ってすぐに帰ってきた。
昼食にはちょっと前に買って置いた日清食品製の「まねきの駅そば」を食べる。
前回食べたのは1年くらい前の1ロット目発売の直後だった。
その後見かけなくなっていたと思っていたら4月中頃に復活していたので一つ買い込んでいたのだ。

 食べた感想は,麺が本物に近づいていた。
出汁の味は良く再現できているので,かなり本物に近づいた。ちょっと改良されたのか。
これだけ手軽だと,本家の生麺を脅かしかねないなどと思った。

 昼食後は強烈に眠くなったので,ゆっくりと昼寝した。
先週は土日とも昼寝ができずにかなり疲れがたまっていたようだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« B-1グランプリ in himeji | Main | あと2時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51742528

Listed below are links to weblogs that reference 日清の「まねきの駅そば」:

« B-1グランプリ in himeji | Main | あと2時間 »