« 計画変更 | Main | 今年初,小野の蕎麦 »

2011.05.04

机上

 今日は昨日以上にいい天気になった。明け方は肌寒いのだが,午後は汗をかくくらい暖かくなる。黄砂の影響も少なく見晴らしは昨日と比べ物にならないくらいよくなっていた。

 そんなに天気がよくても外出する気は起こらず,一日中部屋の中にいた。
朝一番にキーボードを注文。長く使うものだし,文字入力の要となるデバイスなのでちょっと贅沢してLiteではないHappy Hacking Keyboardを買った。もちろん英語配列。

 昼からはちょっと旧い計算機にWindows2000をインストールした。
_dscn0335

もちろんWindows2000を常用するわけではなく,あるものが欲しかったからだ。
それは壁紙ファイル。

Windows2000の壁紙ファイルはこんなの。
Photo

Windows7の壁紙は派手なものしかなく,落ち着いたものとなるとちょっと前のWindowsの壁紙になるのだ。

 で,現在のデスクトップはこんな感じ。
Desktop


本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 計画変更 | Main | 今年初,小野の蕎麦 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51577880

Listed below are links to weblogs that reference 机上:

« 計画変更 | Main | 今年初,小野の蕎麦 »