« ちょっとしたトラブル | Main | Happy Hacking Keyboard Professional2 »

2011.06.06

梅雨とはいうものの

 今日も天気は晴れ。明け方の気温はやや低め。
昨日一日休んだが脚はちょっとだけしか回復していない。それでも自転車通勤に適したコンディションなので自転車通勤する。

 脚にまだ疲れが残っているので自転車は1400で。
疲れが残っているとはいっても昨日一日休んでいるので普通に走ることができる。風はほぼ無風でスピードを維持しやすい。今朝もケイデンス低めでゴリゴリ走る。

 出がけは涼しかったのだが,会社に着いた時にはやはり汗だく。
ちょっと涼しさに耐えて半袖で出掛ければよかったとちょっと後悔した。

 帰りは会社の門を出てしばらく走っているとボトルを忘れたことに気がつき,Uターンして取りに戻った。気がついたのが早かったので,戻る気になったが,もう少し遅ければコンビニで水を買っていただろう。帰り用には半袖Tシャツを持って行っているので気温が上がっている分は帳消しだ。

 帰りは時々向かい風で,スピードが時々落ちた。それにちょっとオーバーペースで,同じペースが維持できなかった。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:38.22km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.9km/h

|

« ちょっとしたトラブル | Main | Happy Hacking Keyboard Professional2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51874661

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨とはいうものの:

« ちょっとしたトラブル | Main | Happy Hacking Keyboard Professional2 »