« 高温多湿 | Main | Fillmoreのチェーン張り »

2011.06.25

水を買う

 一昨日辺りから急に暑くなって,今日も一日蒸し暑い。
天気予報ははずれて終日いい天気。

 午前中は睡眠に充てて体力と気力の回復に努める。
昼前に起きてちょっと早めの昼食。吉本新喜劇を観たあとさらに昼寝。

 15時過ぎに起きて水分補給。
さすがにビールばかり飲んでいてはいけないと思い,ミネラルウォーターを飲む。
発泡性のサンベネディッドを飲んでストックを冷蔵庫に入れると残りは4本になった。

 Amazonでサンベネディッドとペリエを注文して,夕方になってから自転車で書店へ向かう。暑いのでスピードは控えめで。
書店についてDOS/V POWER REPOTRを探したが発見できなかったので,元々買おうと思っていた雑誌だけを買って家へ向かった。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:15.56km
走行時間:0時間45分
平均速度:20.5km/h

|

« 高温多湿 | Main | Fillmoreのチェーン張り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52041088

Listed below are links to weblogs that reference 水を買う:

« 高温多湿 | Main | Fillmoreのチェーン張り »