« 梅雨の日曜日 | Main | 入手 »

2011.06.13

迷う

 今日はそんなに悪い天気ではないが,天気予報では18時以降の降水確率がやや高め。
データ放送では姫路の予報は18時に雨になっている。
最初から自転車通勤しようという思いは弱かったので,迷わず自動車通勤を選ぶ。

 昨日CentOSをインストールしたマシンでSambaが動いたので,ファイルサーバを作る気になってPCショップのWEB通販で前から欲しいと思っていたケースを買うかという気になってアクセスしてみるとなぁんと売り切れ。

 いろいろ探してみたけれど,在庫を持っていない店ばかり。
こうなれば,出来合いを買うか。出来合いだとかなり安くなることは確かだ。
それとも同じメーカの違うケースを買うか。これも,もたもたしているとなくなる可能性大だ。

 組むのは急がないのだが,気に入ったパーツは確保しておきたい。
早いこと決断しないといけない。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 梅雨の日曜日 | Main | 入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51935977

Listed below are links to weblogs that reference 迷う:

« 梅雨の日曜日 | Main | 入手 »