« エポキシ系接着剤 | Main | 久しぶり 庭で焼肉 »

2011.07.28

ようやく予約開始

 今朝は蒸し暑くさらに天気予報は午後の降水確率が高い。
蒸し暑いのは事実だが,降水確率は最近局地的な雨が多くあてにな精度が低いので,あまり当てにせずに自転車通勤。

 蒸し暑いのでペースを抑え気味にしたのだが,会社に着いた頃には汗びっしょりで,トップチューブの上に汗が落ちた。

 帰りも暑い。さらに風は向かい風。
国道では車のドラフティングを使って,ちょっと重めのギアを踏んでみたが長続きせず疲れだけがたまってその後のペースが落ちた。

 帰りは途中からルート変更し,ドコモショップへ寄り道。
今日から予約開始となったSH-13Cを予約してきた。発売開始は8月3日。

 SH-13Cを選んだ最大の理由は,ワンセグなしでフェリカあり。
その次は,サイズと日常防水か。
今使っているHT-03Aのバッテリー消耗の速さに嫌気がさしていたのだが,買い換えるのに適当な機種がなっかた。

 そこへワンセグなしでフェリカありの機種が二つ発表され,外観が自分の好みで発売が早いシャープ製に買い換えることにしたのだ。

 予約は何人か分かの待ちがあったこともあって,カウンターに座ることなく名前と電話番号などを書くだけで手続き終了。予約票をもらって帰ってきた。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:38.01km
走行時間:1時間32分
平均速度:24.6km/h

|

« エポキシ系接着剤 | Main | 久しぶり 庭で焼肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52336108

Listed below are links to weblogs that reference ようやく予約開始:

« エポキシ系接着剤 | Main | 久しぶり 庭で焼肉 »