« 森林浴 | Main | スリッキーN »

2011.07.03

今日は一日家の中で

 今日は天気が悪い予報だったが,午前中はかなり天気が良さそうな気配。
でも,早朝にちょっと外出したあとは自宅に戻ってTVを観て,そのあとは昨日摂った写真の編集をした。

滝の写真はホワイトバランスを変更して,夜っぽい色に変えた。
滝以外の写真では何もしないものや,ちょっと見栄えが良くなるように仕上げを変えたりした。
この時作業に使ったマシンは,プロセッサがCore i7 2600Kの写真編集・現像用なので,変更操作に対するレスポンスはとても良く全くストレスを感じなかった。

S_dsc_0485_c


S_dsc_0487_c


S_dsc_0592


S_dsc_0597


S_dsc_0652_c


S_dsc_0669_01


 昼前から外が暗くなって,正午過ぎに短時間だけ雨が降った。
雨で気温は少し下がったものの,湿度が上がって体感的には全く涼しくならなかった。

 午後からは週末の宿の手配をしたり,HT-03Aのバッテリーを新しいものと取り替えたついでにインストールしているアプリケーションのアップデートをして過ごした。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 森林浴 | Main | スリッキーN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52112767

Listed below are links to weblogs that reference 今日は一日家の中で:

« 森林浴 | Main | スリッキーN »