« 木曜にして今週初の自転車通勤 | Main | 省電力PC製作 »

2011.07.22

帰りに買い物

 今日も天気は良好で朝の気温も低い。降水確率も低い。
天気は大丈夫なので,今日も自転車通勤する。

 朝の風はやや東寄りで努力しなくてもすいすい進んだので,会社到着は数分早かった。
風向きだけでこれほど変わるもんだと実感。

 帰りは昨日と同じような空模様で,時間は早いのだが空は暗い。
急いで帰る必要はないので,通勤ルートの途中にあるスポーツ用品店へ寄り道した。
夏物が終わりかけで,買おうと思っていたTシャツが若干安くなっていたので3枚買った。
Tシャツ以外のものも含めて4点お買い上げ。

 帰りはピンポイントで頑張って後半疲れてしまった。
家に着くと発注していたパソコンのパーツが着いていた。箱が小さいのにちょっとびっくりした。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:38.26km
走行時間:1時間29分
平均速度:25.6km/h

|

« 木曜にして今週初の自転車通勤 | Main | 省電力PC製作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52283590

Listed below are links to weblogs that reference 帰りに買い物:

« 木曜にして今週初の自転車通勤 | Main | 省電力PC製作 »