« SH-13Cを1日使ってみて | Main | ニラがない »

2011.08.08

暑い朝

 今朝は数値以上に暑かった。最低気温は25℃を下回ったが,湿度が85%を上回ってじっとりとしていた。
 朝起きた時の身体のコンディションで自転車通勤するかしないかを決めつもりでいたが,あまりにもコンディションが悪かったので早々に自転車通勤は諦めた。

 目覚ましが鳴ってももっと寝ていたかったのだが,そういう訳にはいかずほどほどに起きた。
車に乗ってしばらくはエアコンをONにして汗を引かす。
後半はエアコンを切って窓を開けたので,会社に着いたときにはかなり汗をかいていた。

 会社でも会う人遭う人異口同音時に今朝は暑かったと言っていた。
昼間もかなり暑かったようだ。

 帰りにSH-13Cのスイッチを入れて,待てども待てども3G通信が確立せず電話にしかならない状態になってしまった。
バグかとも思ったが,いろいろと調べてみると,
無線とネットワーク->モバイルネットワーク->データ通信
のチェックが外れていたので,チェックすると3G通信が確立した。やれやれだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« SH-13Cを1日使ってみて | Main | ニラがない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52426542

Listed below are links to weblogs that reference 暑い朝:

« SH-13Cを1日使ってみて | Main | ニラがない »