« 腕時計のバンドが・・・ | Main | suuntoのバンド復活 »

2011.08.03

機種変更の準備を

 今朝の気温はやや高め。天気予報はいつもの通り。午後の降水確率はや高いものの局地的な雷雨のはずだから気にせず自転車通勤。

 朝は何となく追い風で,力を抜いてもそこそこのスピードが出て楽ちん。
それでも停まると暑い。会社のだいぶ手前からペースダウンしたものの,着替える時にはやっぱり汗だく。

 帰りは盛大な南風。と思って走っていたら後半は向かい風になった。
帰りは会社を出たのが少し遅かったこともあって,体力の続く限りハイペースを維持していたのだが,後半の向かい風にやられた。

 昨日の夜もなかなか寝付けなかったので,おサイフケータイのEdyとスマートスイカの残高を預けて機種変更に備えた。
今日は多めにビールを飲んだので,何もする元気なし。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.25km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.3km/h

|

« 腕時計のバンドが・・・ | Main | suuntoのバンド復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52390676

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更の準備を:

« 腕時計のバンドが・・・ | Main | suuntoのバンド復活 »