« 今日から8月 | Main | 機種変更の準備を »

2011.08.02

腕時計のバンドが・・・

 今朝も明け方は涼しく感じた。アメダスの記録によると最低気温は24.9℃で湿度は76%で身体で感じるほど低くない。
気象のコンディションは良好だが,昨日自転車通勤したので今日は自動車通勤。

 昨日の日中に腕時計のバンドのループが切れてしまった。
無くても何とかなるが,バンドの端っこがひらひらするので早く何とかしたい。
こんな時にはやっぱりアマゾン。

 うちに帰ってきて探してみると,今使っているのとはちょっと違うものの使えるバンドがあったので即発注。
商品が届けば,精密ねじ回し2本を使って自力でで交換できるはず。

 自分でバンドが替えられたり,電池の交換ができるのでsuuntoの時計は便利。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 今日から8月 | Main | 機種変更の準備を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52374937

Listed below are links to weblogs that reference 腕時計のバンドが・・・:

« 今日から8月 | Main | 機種変更の準備を »