« レバにらちょっと失敗 | Main | 機種変更失敗 »

2011.08.11

ストラップ

 今日も暑い。この暑さはもうしばらく続きそうだ。
体力が回復していないのと荷物が多いので,今日も自動車通勤。

 自宅に帰ると一昨日発注していた商品が届いていた。
買い求めたのはカメラのストラップと,SH-13Cの液晶保護フィルムだ。
ストラップはGR DIGITAL用で,これまで付けていたものがちょっと短かったので買ってみたのだが,こっれがばっちりの長さで大当たり。

 GR DIGITALにそれまで付けていたストラップはSH-13Cへ押し出し。
これも,思いつきでやったにしてはいい感じに仕上がった。そのあとに液晶保護フィルムを貼ったのだが,作業を焦りすぎて埃が入っていくつか気泡ができた。

 フィルムを剥がしてゴミを取ろうと試みたが,うまくいかないばかりか,埃が入ってきて気泡が増えたので諦めた。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« レバにらちょっと失敗 | Main | 機種変更失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52450295

Listed below are links to weblogs that reference ストラップ:

« レバにらちょっと失敗 | Main | 機種変更失敗 »