« 真夜中のお気に入り | Main | 季節はずれ »

2011.08.21

SH-11Cのどこがあわなかったのか

 今日も昨日と同じような気温だったが,日中は雨が降ったり止んだり。
最高気温24.2℃,最低気温21.2℃なんて8月の測定値ではないな。9月中旬以降の気温だ。
湿度は高いものの,気温が低いので身体を動かさなければ快適そのもの。

 今日は一日どこにも出ず,家の中でごろごろしていたのだがSH-11Cが使えないかと電源を入れて触ってみた。
このSH-11Cは機種変更はしたものの,使い勝手が悪くN904iに戻してしまったのでSIMカードは抜いてあるのだ。

 画面の見た目がいまいちなこと以外に,「使えない」と判断したのはニューロポインタがないことと日本語の入力が使いづらかったことが最大の原因だ。
これを解決するには,NECカシオの製品に買い換えなくてはいけないがコストを考えると二の足を踏む。

 よく考えずに機種変更をした私が悪いのだが,使わない携帯電話に少なくない金額を投入したのは大間違いだった。時間が戻せればと思う。

SH-11C,SH-12C,SH-13Cを並べる
S_dscn0447


本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 真夜中のお気に入り | Main | 季節はずれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52532165

Listed below are links to weblogs that reference SH-11Cのどこがあわなかったのか:

« 真夜中のお気に入り | Main | 季節はずれ »