« 機種変更の準備を | Main | 19ヶ月ぶりの機種変更 »

2011.08.05

suuntoのバンド復活

 比較的低温だった週の始めから時間が経つにつれてだんだん暑さが厳しくなってきた。
明け方の気温は25℃を上回り日中の気温は35℃に近づく。

 少々暑くなっても自転車通勤は継続中。
今日も1400で通勤ライド。

 往路は暑いとはいっても気温も低めで,日差しも弱いので走りやすい。帰ってきてから考えると朝は風が弱かったのが一番良かった。

 復路はかなりの南風。後半は向かい風に変わったのでだいぶ辛かった。

 週の始めにバンドのループが切れたsuuntoの発注していたバンドが届いた。
マイナスの精密ドライバーがある交換ができるので,精密ドライバーを捜した。
かなり難航したが,なんとか一対の精密ドライバーを捜し当てて無事バンド交換を終えることができた。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.25km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.3km/h

|

« 機種変更の準備を | Main | 19ヶ月ぶりの機種変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52415051

Listed below are links to weblogs that reference suuntoのバンド復活:

« 機種変更の準備を | Main | 19ヶ月ぶりの機種変更 »