« ちょっと出歩いた | Main | もう一度 »

2011.09.12

中秋の名月

 今朝の最低気温は23.5℃,最低気温に関しては季節相応に下がってきた。
週末にじゅうぶん休養できたので今日は自転車通勤。昨日の夜に準備をしていなかったのでちょっと時間的に苦しかったが,マージンを削ってほぼいつもと同じ時間にスタートできた。

 23℃台の空気はそれほど冷たくない。走り始めでも肌寒さは全く感じず,走行時間と共に熱収支はプラスに転じ,会社に着いた時にはかなりの量の汗をかいた。

 帰りは朝ほどのペースではなく,ちょっと緩めに走った。
会社を出た時は明るかったのだが,秋の日はつるべ落とし,すぐに薄暗くなり東の空には月が昇った。今日は中秋の名月。

 家に帰ってきてから写真撮影。

S_dsc_0801

本日の自転車記録
走行距離:37.26km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.9km/h

|

« ちょっと出歩いた | Main | もう一度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52713570

Listed below are links to weblogs that reference 中秋の名月:

« ちょっと出歩いた | Main | もう一度 »