« のんびりサイクリング | Main | ちょっと強い風 »

2011.09.26

夕方の買い物

 今朝起きてリアルタイムレーダーで雲の様子を見ると瀬戸内海から沿岸部まで雨雲があった。こりゃ雨が降りそうな気がしたので今日は自転車通勤を中止。
無難な自動車通勤に切り替えた。

 結局のところ雨は降らなかったのだが,身体にはいい休養になった。
自動車通勤したので帰りはスーパーマーケットへ寄り道。
昨日の夕方に買い物に行った時に買い忘れたキムチと,買ったものの量が少なかったモヤシを買い直すのがメインの目的。

 キムチはいつも買っている銘柄がなかったので,違うものにしたがちょっと塩辛いように思えた。一つのパッケージの容量が200gでほどほどの量なのがこの商品を選んだポイント。次も買うかどうかは,残りを食べてみて決めよう。
残りをというのは,半分強をごま油で炒めてキムチ鍋に入れたから。

 今日キムチ鍋を食べ終わって,明日はうどんを入れる予定だが,鍋の中に肉類がなくなってしまった。今日豚バラを買っておけばよかったと後悔。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« のんびりサイクリング | Main | ちょっと強い風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52838762

Listed below are links to weblogs that reference 夕方の買い物:

« のんびりサイクリング | Main | ちょっと強い風 »