« 中秋の名月 | Main | HEM 2011 »

2011.09.15

もう一度

 今日は最低気温こそ低めだったものの,最高気温は34℃近くまで上昇し暑い一日となった。
昨日自転車通勤したので今日は自動車通勤。ガソリンの残量が少なくなったので給油したが前回の給油から30日以上経っていた。

 数日前になぜかDocomから機種変更に使えるクーポンが送られてきた。ちょっと前に機種変更をしているのだが行き違いになったようだ。
そして今日はポイントが500以上になっているというメールも来た。

 前回の機種変更は失敗だったので,再機種変更を検討中だったのでこれらのサービスはなかなか魅力的だ。
心配なのは,Nの電話機の在庫が残っているかだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

昨日の自転車記録(1400)
走行距離:37.29km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.5km/h

|

« 中秋の名月 | Main | HEM 2011 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52738593

Listed below are links to weblogs that reference もう一度:

« 中秋の名月 | Main | HEM 2011 »