« 自転車の取り締まりについて | Main | B-1姫路情報 »

2011.10.27

本日晴天

 今朝もかなり冷え込んだ。最低気温は7℃台で今シーズン初めてシートヒーターを使用した。通電したのはごく短時間だったが。

 最低気温は低かったが,よく晴れて日中の気温はかなり上がった。
日中に外へ出たかなと数時間前のことを思い返してみると,健康診断を受けに太陽の下をちょっとだけ歩いたのだった。
健康診断は胃のレントゲン撮影がないので,空いている時間帯に受けることができて20分少々で全ての項目が終わった。

 胃のレントゲンがないのでレントゲン撮影は全くないのだと勘違いして,胸部レントゲンの札をもらうときに「レントゲンは無いんじゃ」と言ってしまった。

 家に帰ってきてから調べ物をしている時に,ふと「本日晴天」というキーワードが頭に浮かんで検索してみると収録されているアルバムまでたどり着くことができた。
"GOLDEN J-POP / THE BEST" もう新品は手に入らないようだ。でも,ジャケット写真を見ると昔買った覚えがある。
CDの棚を捜索してみるとあっけなく発見できた。

 棚から取り出して真っ先に聴いたのは,やはり「本日晴天」。久しぶりに聴くとこんなにテクノテクノしていたのかとちょっとびっくり。
33曲入りは全部聴くのに時間がかかるが,ええ曲ばっかりなので時間を忘れて聞き入ってしまう。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 自転車の取り締まりについて | Main | B-1姫路情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53097960

Listed below are links to weblogs that reference 本日晴天:

« 自転車の取り締まりについて | Main | B-1姫路情報 »