« 帰りの寄り道で | Main | 自転車に乗って撮影へ »

2011.10.07

これが秋か

 昨日は未明まで雨が降っていて自転車通勤は諦めたが,今日はいい天気だったので迷わず自転車通勤。
気温は14℃台でそれほど冷え込んではいない。ウェアはどうするか悩んだが長袖Tシャツだけで走ることにした。

 風は北西方向だが風速は弱く自転車での走行を妨げるほどの風ではない。
時間に余裕はあるのでそれほど頑張らなくてもいいのだが,追い風を受けるとついついスピードアップしてしまう。
しかし追い風がなくなるとスピードダウンする。
スピードの上下を繰り返しながら会社へ到着。

 帰りは追い風を期待したが,ちょっと強めの北風が吹いていた。
帰りなので時間に制約はないが,帰る途中で20時始まりの番組の録画予約をしていなかったことを思いだした。
時間的には全く問題ないものの,余計な寄り道はできない。
最短ルールを粛々といつもと変わらないペースで走った。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.26km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.7km/h

|

« 帰りの寄り道で | Main | 自転車に乗って撮影へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52940839

Listed below are links to weblogs that reference これが秋か:

« 帰りの寄り道で | Main | 自転車に乗って撮影へ »