« 昨日の記録 | Main | B-1グランプリまであと2週間 »

2011.10.19

謎の筋肉痛

 昨日は会社に泊まりだったので通勤の往路はなし。
復路も荷物が多めなので自動車だ。天気がいいのに残念なことだ。

 今日の午後歩いていると太腿の内側が筋肉痛になっていた。酷い筋肉痛ではないが違和感がある。いったい何をしたのか考えてみたが何も思い当たらない。
いやいや,よくよく思い出してみると一昨日にちょっとだけだが歩き方を変えて早歩きをしたのだった。競歩で速く歩く歩き方。

 脚をあまり前へ出さず歩幅をやや短くして,後ろ脚は遠くで踏み切った歩き方で駐車場まで歩いた。いつもと違うことをしたのはこれだけ。
いつもと違う筋肉を使ったようだが,なんという情けなさ。

 まぁ,これから徐々に慣らしていくか。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 昨日の記録 | Main | B-1グランプリまであと2週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53033227

Listed below are links to weblogs that reference 謎の筋肉痛:

« 昨日の記録 | Main | B-1グランプリまであと2週間 »