« きょうは写真を印刷 | Main | 灯火のバッテリー切れ »

2011.10.11

限界か

 昨日は休日だったので今日が今週の第一営業日。
週間天気予報では金曜日の天気があまり良くないようなので,自転車通勤は週の前半に持ってこないといけない。

 目覚めは良好で土曜日と月曜日にたっぷり休養したので疲れもない。
朝の支度もさくさく進む。
自転車に乗って普段よりもちょっと早めに家を出た。

 アメダスでは北西の風1mくらいだったが,走っていると全く向かい風を感じない。場所によってはわずかに追い風。ゆっくり走る気持ちはどっかに行って追い風をとらえてすいすい進む。
ここ数日ではちょっと湿度が高めで会社に着いた時にはだいぶ汗をかいていた。

 帰りは日が短くなっていてちょっと早めの帰宅でもライト点灯は必須。
交通量も多い時間帯で,渋滞で停まっている車の横をすり抜けることが多くなるが,今日は直前を走るバイクが慎重に走っていたのでちょっと邪魔に感じた。

 帰りもかなり頑張ったつもりだが,スピードメーターが示す平均速度は平凡な値。体力の限界か。

本日の自転車記録(1400)
平均速度:37.28km/h
走行時間:1時間27分
平均速度:25.5

|

« きょうは写真を印刷 | Main | 灯火のバッテリー切れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/52966903

Listed below are links to weblogs that reference 限界か:

« きょうは写真を印刷 | Main | 灯火のバッテリー切れ »