« ふと気がついた | Main | 姫路食博とB-1グランプリ »

2011.11.11

いよいよ明日

 今日はようやく金曜日。朝起きてみるとやはり雨の音がしていた。
リアルタイムレーダーを見ると西の方に雨雲はなかったので,すぐに雨は上がるのだろうと思っていたが次から次へと雨雲が発生してなかなか雨は止まなかった。

 通勤手段は自動車。自転車を運ぶので晴れていても自動車通勤のつもりだったが天気は予想通り雨だった。
その雨だが昼頃まで降り続いていたようだ。

 帰りは自転車店に寄り道して具合の悪くなっているリムフラップとパンクしている後輪のチューブの交換をお願いしてしばし待つ。
リムフラップはコットン製からプラスチック製に変更,これはお店のスタッフの判断。チューブは私の好みでミシュランを指定。

 40分ほどで作業は終了。これで耐パンクの信頼性がかなり上がったはずなので通勤にも使えそうだ。
自転車店のあとはアウトドアショップへ立ち寄ったが,望む商品がなかったので何も買わずに帰ってきた。

 家に帰ってきてからは明日の準備。
公式ガイドブックの会場見取り図のブース番号に料理の名前を書いて会場内でどう動けばいいのかがわかるようにしておいた。

持っていく物は,
・財布
・イベントチケット
・公式ガイドブック
・カメラ
くらいかな。
あとは早起きして早めに朝食を摂ること。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« ふと気がついた | Main | 姫路食博とB-1グランプリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53220554

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日:

« ふと気がついた | Main | 姫路食博とB-1グランプリ »