« 姫路食博2日目 | Main | エアクッションで断熱 »

2011.11.16

冷え込んできた

 11月中旬,明け方の最低気温は6.6℃まで下がりようやく冬らしくなってきた。
昨日の最低気温は8℃台だから24時間で2℃くらい下がっている。

 寒くなることは分かっていたので出がけには服を1枚プラスした。
それでちょうどいいくらいで,しめしめと思った。それでも室内に入るとちょっと暑く感じて一枚脱いだ。

 日中の気温は16.7℃,こっちも昨日に比べると2℃ほど下がっている。
先週末からの気温の変化で体調がちょっと下降気味で,今週は自転車通勤を自粛中だ。
今週末も気温は高めのようだが,外で活動するには適していない天気のようなのでゆっくり寝て過ごして体調の回復に努めよう。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 姫路食博2日目 | Main | エアクッションで断熱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53260919

Listed below are links to weblogs that reference 冷え込んできた:

« 姫路食博2日目 | Main | エアクッションで断熱 »