« 三ノ宮で買い物 | Main | ふと気がついた »

2011.11.09

季節がようやく追いついてきた

 昨日が立冬で気圧配置は冬型になって,今朝はひさしぶりに気温が下がった。
それでも最低気温は8.0℃で昨日との差は2.5℃だけ。

 天気予報を見ると木曜と金曜の予報が雨なので,今日は自転車通勤しておきたいところ。
うまい具合に朝早く活動を開始したので自転車通勤することにした。
ウェアは長袖Tシャツの上にウインドブレーカーを羽織って,ボトムは七分丈のパンツでこちらは夏と変わらず。

 家を出た時の気温は8.5℃くらいだったはずで,走っていてもそれほど汗をかかずちょうどいい感じ。風も弱く快適に自転車通勤できた。

 帰りはというと,当然ながら辺りは真っ暗。風は北寄りの風がちょっと吹いている。
風は気になるレベルではなく,ちょっと高めのギアでぐいぐい走った。
しかし,スピードは大したことはない。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.27km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« 三ノ宮で買い物 | Main | ふと気がついた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53204092

Listed below are links to weblogs that reference 季節がようやく追いついてきた:

« 三ノ宮で買い物 | Main | ふと気がついた »