« 今日は忘れず | Main | 片道自転車通勤 »

2011.12.03

忘年会その1

 今日は所属している自転車チームの忘年会。
去年よりもちょっと早い時期になっているとは思うのだが,この暖かさは何だ。
最低気温は10℃を上回り,最高気温は17.1℃と12月の気温ではない。

 忘年会のスタートは19時からだが,姫路市街のちょっと向こうにあるスーパーマーケットに行こうと思ったのでちょっと早めに家を出た。
30分とかからずにスーパーマーケットへ到着したが,もうちょっとルートは考えた方が良さそうだ。

 スーパーマーケット内にあるアウトドア用品の店へ行ってブレスサーモ入りの靴下を買うのが目的。初めての店なのでレイアウトがよくわからずうろうろしたが,靴下の売り場を見つけその中でミズノの靴下を探した。
薄手のものがほしかったのだが,なかなか見つからない。厚手物をのけていくと奥に薄手の靴下を発見した。
3足を持ってさらに店内をうろうろしてからレジへ向かった。
レジで店のメンバーズカードを提示すると10%安くなったのでちょっと嬉しかった。

 姫路の駅前で新しくできた(といってもだいぶ経っているはず)ビルの中を偵察したりして時間を潰していたが,それほど見るところもないのでファッションビルの上にあるアウトドア用品の店へ行ってみた。
いつもならここにメンバーが何人か来るはずなのだが,今日はちょっと時間が早すぎたのだ誰も来ていなかった。
自転車用のグローブとパンツを見て,下りのエスカレーターで下へ降りて地下の衣料品店でメンバーとばったり遭った。

 少し話しをして忘年会の店へ移動。
2時間少々の楽しい時間があっという間に過ぎた。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:13.97km
走行時間:0時間45分
平均速度:18.5km/h

|

« 今日は忘れず | Main | 片道自転車通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53403511

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会その1:

« 今日は忘れず | Main | 片道自転車通勤 »