« 忘年会その1 | Main | 暗い夜 »

2011.12.06

片道自転車通勤

 昨日忘年会で自動車通勤したので今日は自転車通勤(ただし片道)。
寒いのかと思っていたら最低気温は5.1℃でやや低めだが,最近経験したことがない気温だったので何を着て行くか一寸迷った。

 帰りは自動車の回収があり,帰りのことは考えなくてよかったのでちょっと厚着で出掛けた。走ってみるとルートの半分を過ぎた辺りから厚くなっていたものの,大して汗はかかなかった。

 時間に余裕があったので,朝のうちに駐車場へ行って自転車を車に積み込んでおいた。
帰りも思ったほど冷え込んでなかったので,ウインドブレーカーは着ずに自動車に乗り込んで帰った。
数日先の天気を確認すると,確実に雨が降らないと思えたのは明日だけなので,明日もちょっとだけ早起きしよう。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:18.71km
走行時間:0時間46分
平均速度:24.3km/h

|

« 忘年会その1 | Main | 暗い夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/53421514

Listed below are links to weblogs that reference 片道自転車通勤:

« 忘年会その1 | Main | 暗い夜 »