« 春よ来い | Main | コンピュータの入力デヴァイス »

2012.03.03

桃の節句のサイクリング

 疲れを開腹するためにゆっくり寝ようと思っていたが,6時頃に目が覚めた。6時台はラジオを聴いて,7時台はテレビを観て8時から活動を開始した。

 昨日のうちから今朝はパスタにしようと思っていたので,麺を計量して鍋で湯を沸かす。
麺を茹でている間にパルミッジャーノを摺りおろして準備する。
茹で上がった麺の湯を切ってパルミッジャーノを振ってオリーブオイルをかけた後は良く混ぜて一気に食べた。

S_dscn0708


 食後は自転車のタイヤに空気を足して,通勤用のウェアに着替えてツーリングへ。
風は強かったが,どこも完全な向かい風にはならず風は苦にならなかった。
2時間少々で48kmくらいのツーリングだったが,前傾のきつい1400に久しぶりに乗ったので後半は腰が痛くなってたいへんだった。

S_dscn0710


 帰ってきてから昼食の準備。昼もパスタでベーコンとシメジのアーリオオーリオ。
とくに難しいことはしないので普通にできあがった。

S_dscn0712


 食事のあとは一休みしてもう一仕事。
ほぼ想定していた作業で,滞りなく終了。

 早起きして眠り足りなかったので,昼寝というか夕寝をして一日が終わった。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:49.42km
走行時間:2時間10分
平均速度:22.7km/h

|

« 春よ来い | Main | コンピュータの入力デヴァイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/54132101

Listed below are links to weblogs that reference 桃の節句のサイクリング:

« 春よ来い | Main | コンピュータの入力デヴァイス »