« これまで使ったポータブルPC | Main | ThinkPadは到着したものの »

2012.04.27

そろそろ初夏だ

 今日も気温は高め。そろそろ初夏という感じか。
今週は火曜日にも自転車通勤して,その時にはいきも帰りもちょっと暑く感じたので今日からちょっと薄着にしてみた。

 いつものようにそれほど早く走れる訳ではないが,服装は気温にマッチしてちょうどいい感じになった。具体的には,上は長袖Tシャツの上にウインドブレーカー。ボトムはモンベルのフリーライドニッカ。

 帰りは気温が20℃近かったのでウインドブレーカーを脱いでちょっと軽装で。
後半向かい風になって,スピードは落ちたもののそれほど汗をかかなくてよかった。
帰りはなんとか途中で力尽きずに帰ってこれるくらいになったようだ。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:37.30km
走行時間:1時間34分
平均速度:23.7km/h

|

« これまで使ったポータブルPC | Main | ThinkPadは到着したものの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/54579414

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ初夏だ:

« これまで使ったポータブルPC | Main | ThinkPadは到着したものの »