« 昨日に続いて今日も自転車通勤 | Main | 桜 »

2012.04.11

桜に雨

 昨日の夜から天気は雨模様。今週から始めた自転車通勤の足休めにはちょうどいい。
明け方の気温は15℃くらいで異様な暖かさ。
最低気温は1時台に記録しているので,明け方の気温はそれよりも高いのだ。

 二日続けて自転車通勤して脚の疲れは思ったほどではなかったのだが,一日休めるのはありがたい。まぁ,雨が降らなくても自転車通勤は休んでいるが。

 車で通勤するルートの一部から遠くの山を見るとところどころ白くなっている。
白くなっているのはぜんぶ桜の樹だ。花の咲くこの時期だけ桜だとわかる。しかし,花が散ると存在がわからなくなる。
遠景の写真を撮りたいと思うが,なかなかチャンスがないのが残念なところ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 昨日に続いて今日も自転車通勤 | Main | 桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/54448576

Listed below are links to weblogs that reference 桜に雨:

« 昨日に続いて今日も自転車通勤 | Main | 桜 »