« Lenovoサポート窓口の品質 | Main | 問題ようやく解消へ »

2012.05.08

11日ぶりの自転車通勤

 今日はいい天気で明日は雨の予報だから今日自転車通勤をしない手はない。
最低気温は12℃台でやや低めなので,長袖Tシャツにウインドブレーカーを着用して挑んだ。

 走り出してみるとさわやかな気温で気持ちよく走れそうだ。風も弱くて楽に走れる。
1/3を走った辺りでちょっと暑くなってきた。2/3を過ぎたところで信号待ちで停まったのをいいことにウインドブレーカーを脱いだ。
そのあとは,ちょうどいい熱バランスになった。

 帰りも気温は高く20℃を越えていた。ウインドブレーカーは着替えた時から鞄の中にしまっておいた。半分を過ぎた辺りで腕まくり。
あとはちょっと厚かったもののなんとか我慢できる範囲。
でも,家に帰ったら風呂に直行した。

 ThinkPadのデリバリーミスは最初に電話をかけてから3営業日でようやく引き取りの手配ができた。先が思いやられる。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:37.23km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.4km/h

|

« Lenovoサポート窓口の品質 | Main | 問題ようやく解消へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/54665125

Listed below are links to weblogs that reference 11日ぶりの自転車通勤:

« Lenovoサポート窓口の品質 | Main | 問題ようやく解消へ »