« 自転車で100分 | Main | 颱風接近 »

2012.06.12

朝は自転車帰りは自動車

 昨日の夜は酒の席があったので,朝は自動車通勤し帰りは電車。
車は会社の駐車場に置いたままだったので,今朝は雨が降らないことを願っていた。

 朝起きてみると地面は乾いていて雨雲も近所にはない。
これなら自転車通勤可能だ。ちょっと早めに活動を開始してちょっと早めに家を出た。
自転車はもちろん1200FBだ。

 南向きに走っていると,風向きがせわしなく変わっているようであちらこちらから風が吹いてくる。西風だと辛いなと思っていたら,会社に着くまでほぼ追い風で楽して早く着くことができた。

 ちょっと早く着いたので,駐車場へ行って車に自転車を積み込んで傘を持って門へ向かった。

 先週の土曜日に色が違って取り付けられなかったフロント用のシフターが届いたとメールがあったので,帰りに自転車屋さんに寄り道。
作業時間は15分ほどで完全に仕様変更が終了した。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:18.59km
走行時間:0時間42分
平均速度:26.3km/h

|

« 自転車で100分 | Main | 颱風接近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/54944734

Listed below are links to weblogs that reference 朝は自転車帰りは自動車:

« 自転車で100分 | Main | 颱風接近 »