« ようやく秋の気配 | Main | 一気に秋へ »

2012.09.17

GolfVariantの24ヶ月点検整備終了

 今日は敬老の日で休みだが,台風の影響で風が強い。
朝のうちはよく晴れていたので,窓をあまり開けられない部屋の中はちょっと暑くなった。

 昼前から雲が上空を通るようになり,日射はなくなってちょっと過ごしやすくなった。
先々週の土曜日に車検整備に預けたGolfVariantだが,先週の木曜日に終了したと連絡があった。
土曜日に引き取りに行ったのだが,ディーラーを出てから自宅に着く前にサンルーフが全閉にならなくなったので再びディーラーへ引き返した。

 今日の夕方になって,修理が終わったと連絡があったので自転車に乗って引き取りに行った。
台風の影響で風は強いものの,南東方向なのでディーラーまでは追い風だ。追い風を受けてすいすいと走りディーラーへ到着。

 担当のフロントマンはしきりに恐縮して何度も頭を下げてくれた。当然ながらディーラーに非はない。
延長保証の期間はちょうど終わったところなので,技術料を請求されると思ったのだがそれもなし。
それどころか,一度もらったことのあるディーラーのリニューアルオープン来店記念のお菓子までもらってしまった。

 細かいことだが,ディーラーの対応がいいとこれからもお世話になろうと思うのであった。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:8.14km
走行時間:0時間19分
平均速度:24.8km/h

|

« ようやく秋の気配 | Main | 一気に秋へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/55682647

Listed below are links to weblogs that reference GolfVariantの24ヶ月点検整備終了:

« ようやく秋の気配 | Main | 一気に秋へ »