« 音楽の夏 | Main | コスモス祭りへ »

2013.10.02

睡眠中断

 10月になって二日目,西日本では相変わらず暑い日が続いている。
今日の最低気温は18.3℃で最高気温は29.3℃と最高気温はかろうじて30℃に届かなかったがとても10月とは思えない気温だ。

 昨夜も寝る時の気温は20℃を越えていて蒸し暑かったのだがすぐに寝付けた。
しかし,2時30分頃に目があいてそれから40分近く眠れず,朝に目覚ましが鳴って起きた時には眠りがいちばん深い時だったようで,ひさしぶりにもうちょっと寝たいと思った。

 こんな調子だから,自転車通勤する気になれず今日も自動車通勤。
今日はぐっすり眠れるだろうか。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 音楽の夏 | Main | コスモス祭りへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/58308682

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠中断:

« 音楽の夏 | Main | コスモス祭りへ »