« 今日も自転車に乗る | Main | Toli Asako meets Schroeder-Headz TOUR 2013-2014 »

2014.01.14

去年買ってよかったもの その2

 今朝は冬型の気圧配置がゆるんでよく晴れて風がなかったので厳しく冷え込んだ。
姫路の最低気温は氷点下2.9℃(7:21)。風がなかったので体感的にはそれほどでもなかったもののやっぱり寒かった。

 去年買ってよかったものの続き。

第三位は
 10月9日のビルボードライブ大阪で観たパリスマッチのライヴがよかった。
淡々としたペースで演奏が進み,セットリストもファンの心を掴むものだった。

そして第四位
 11月にGolfVariantのタイヤを交換したが,このタイヤがよかった。
銘柄はMICHELINのPilot Sport3。乗り心地がいいし,ロードノイズも少ない。ハードコーナリングはまずしないのでグリップの絶対値はわからないものの印象はひじょうにいい。

 去年買ってよかったものはこれで終わり。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 今日も自転車に乗る | Main | Toli Asako meets Schroeder-Headz TOUR 2013-2014 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/58946285

Listed below are links to weblogs that reference 去年買ってよかったもの その2:

« 今日も自転車に乗る | Main | Toli Asako meets Schroeder-Headz TOUR 2013-2014 »