« Toli Asako meets Schroeder-Headz TOUR 2013-2014 | Main | Alfa Romeo 156GTA 5回目の車検 »

2014.02.02

当たった

 昨年の10月末に新しいカメラを買った。
めずらしく発売間もないモデルの購入だった。メーカーでこのカメラの購入者を対象に「発売記念キャンペーン」というのをやっていた。
カメラのアクセサリーであるネットワークアダプタとGoogle Nexus7のセットが総計1000名に当たるのだ。

 応募は専用の封筒を作って必要事項を記入した上にカメラボディの保証書のコピーと領収書のコピーを添付して送付するというちょっと面倒な作業が必要だった。
封筒を作るためのテープが手元になくしばらく放置していたのだが,12月末の第2回応募締め切りに間に合わせるために年末の休みにテープを買って,年賀状と一緒に投函した。

 第2回の商品発送は1月下旬になっていたので,20日過ぎからちょっとそわそわしていた。
しかし,月末に近づくにつれて頭の中から忘れかけていたのだ。
31日に家に帰ってみると,玄関に注文した覚えのない荷物が届いていた。
箱を見てみるとカメラメーカーからだ。
あんまり期待していなかったので,喜びは大きかった。

 食事の後開封して先ずは充電して,翌日の朝一番からセットアップに着手し午前中に終わらせた。
携帯電話に比べて画面が大きい分,文字も大きめなのが一番いいところで,家の中で使う分には重宝している。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:18.77km
走行時間:0時間47分
平均速度:23.7km/h

|

« Toli Asako meets Schroeder-Headz TOUR 2013-2014 | Main | Alfa Romeo 156GTA 5回目の車検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/59057285

Listed below are links to weblogs that reference 当たった:

« Toli Asako meets Schroeder-Headz TOUR 2013-2014 | Main | Alfa Romeo 156GTA 5回目の車検 »