« ABARTHのフロアマット | Main | フラットバーのロードを »

2015.06.19

車内を模様替え

 梅雨入りの発表から二週間ほど経ってようやく梅雨らしい天気になってきた。
今日も朝から弱い雨が降ったりやんだりして,すっきりと晴れてきたのは夕方前になってからだった。

 ABARTHが手元に来る前からフロアマットは交換しようと考えていたのだが,アクションが遅れて実際に動き出したのは5月末になってからだった。
数回のメールのやり取りと型紙の作成を経て,金額の確認ののち発注・支払いという流れを経てマットが発送されたのは,6月16日になった。

S_3p6170673_2


 17日には配送されていたのだが平日はなかなか時間が取れず,自分で型を取った後席用のマットがフィットすることを確認しただけだった。
で,今日は仕事が休みになったので,雨が小やみになった時を見計らってフロアマットを交換した。

 前席用は既製品の組み合わせなので当然ながらジャストフット。
後席用も見事に自分の思い描いていたイメージ通りで,シート下のわずかな隙間からちらりと赤黒の麻のマットが見える。

S_6p6190903_2

以前はこんな感じ
S_1p4260667


 黒と茶色のインテリアに赤が入って一気に華やかになった。

オリジナル
S_1p4050579

交換後
S_1p6190895


S_2p6190888_2


S_4p6190892_2


S_5p6190901_2_2


13年乗ってるAlfa Romeoはこんな感じ
S_p6060644_2

|

« ABARTHのフロアマット | Main | フラットバーのロードを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ABARTHのフロアマット | Main | フラットバーのロードを »